昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ヘアアイロン買いました。

ヘアアイロンって初めて買ったんです。

なんで今まで買わなかったかわからない。

サロニアの秋モデル。色はベージュ。素敵な色。

家電量販店のヤマダで3,000円弱くらいだったかなー。便利!使いやすい!

 

今年は髪型をロングからミディアム更にショートにしました。15年ぶりくらいのショート!

 

前髪とか顔周りが癖毛でふわふわしていたのをピシッと伸ばしてスッキリしました。ま、伸ばしてもふんわりするんだけれども。

 

今まで、2万円くらいするPanasonicヘアアイロンを買おうか散々迷っていたのですが、サロニアは私にピッタリでした。

使ったことないものが2万だと躊躇うけど、3千円弱ならダメ元感があるものねー。

 

しかし、あんなに何年もロングだったのがなんだったんだ?と思うくらいショートヘアが好評です☆

自分でもちょっと若返った気がしています。

 

今週のお題「買ってよかった2022」