昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

御園座のおやつ

f:id:citrusmaxima:20230411184823j:image

御園座、手焼きモナカアイス

開演前に予約をしておいて、幕間に頂きました。

抹茶味。

皮が薄くてパリパリで美味しかった〜

 

ちなみに開演前は揚げ餅

f:id:citrusmaxima:20230411185325j:image

甘くてモチモチ。冷たいけど固くはなく美味しかったです。

お腹を満たしてぼーっとしながら夜の部、怪談乳房榎を観てきました。

 

お気軽に当日購入。2階9列27番。B席5,000円。

 

舞台全体が見えて、2階席の真ん中らへん好きです。

私、視力が良いので問題なし。

でも細かい表情を見たいときのために、オペラグラスを買うか、ちと悩む。わたし、使いこなせない気がする。

視界を遮るものがなく、こないだ座った、S席よりもストレスなく見られました。

 

緊張が続く4月、敢えてぼーっとする時間を作ろうと思ってます。