昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

アフタヌーンティー

f:id:citrusmaxima:20230626065906j:image

トヨタ産業技術記念館のレストランにて

いつものアフタヌーンティー🫖

 

写真は2人分です。

ホットティーはポットにたっぷり(たぶん、えいこく屋の茶葉)

これで1人あたり1500円って嘘みたいなお手頃感。そしていつも空いていて快適。(空いているけど潰れないでいて欲しい。世界のトヨタだから大丈夫かな。)

 

名古屋観光にいらしたら、激混みの名古屋駅から名鉄線一駅で栄生駅に出て、お立ち寄りください!駐車場も無料です☆

 

ミュージアムのエントランスの円筒形の織機も時間によっては動体展示されていて見応えがあります。

だいぶ外国人観光客も戻ってきた感じですね。

工学系ゼミ?企業のインターン生?新入社員?から子連れ、孫連れ、カップル、高齢者(もとトヨタ社員?)平日は小学生の社会見学とか幅広い客層!

 

今回はチーズケーキの上に岩塩?がのっていたのと、ドライフルーツを寄せたみたいなお菓子が特に美味しかったです♪

 

なんだかんだで年間3、4回頂いている気がします。

 

愛車はMAZDAで、ミュージアムTOYOTAでも良いですか?