昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

トヨタ産業技術記念館のおやつ

愛知県名古屋市にあります、トヨタ産業技術記念館の中のレストランBrick Age!

名古屋駅から名鉄線で一駅、栄生という駅から歩いてすぐです。街中ですがさすがトヨタ。駐車場もあります。

 

2時からのアフタヌーンティーがオススメです!

 

一人当たりワンドリンク付きで、1320円。紅茶はたっぷりポットで出してくれます。

食器はやっぱりノリタケ

あ、ノリタケの森に近い場所です。

展示を見ずに、レストランだけの利用も可能です。(が、一度はご覧になると良いでしょう。動態展示が見事です。)

 

たくさんありますので、お昼は軽めにして、おなかの準備が必要です。

もし行かれるなら、かなりの確率で10%引きクーポンが、館内のレストラン案内ボードの辺りに置いてありますから見つけてみてくださいね。

休日に行くのですが、だいたいいつも空いています。

年間パスポートを持っていますので、ぶらりと館内を見た後は、ゆったり館内の図書館で読書。なかなか幸せな時間です。