昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

歌舞伎の囃子と蹲踞

歌舞伎の囃子 堅田喜三久

 

転勤したら通勤が長すぎるのです。

Apple musicが通勤のおとも。

 

歌舞伎にハマってから、長唄を聴いていました。

歌詞をiPhoneのメモにメモって

 

で、今は歌舞伎の囃子ばかり集めたアルバムをダウンロードして聴いてます。

 

気分上がる⤴️⤴️

叩きたいよね、鼓〜

いょ〜っ、いょ〜っ、いょっ

 

って叫びたい。

 

あと、暇な時間に蹲踞するようになりました。

蹲踞、エクササイズ的にもリラクセーション的にもいいみたいですよ。

 

歌舞伎に侵食されているなぁ。

こういう時こそ傾かないとね☆