昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

メルヘンのサンドイッチ


f:id:citrusmaxima:20240124122833j:image

f:id:citrusmaxima:20240124122830j:image

 

サンドイッチハウス メルヘン

梅肉と鶏肉の蓮根サンド

小倉の苺黄桃生クリーム

新幹線の帰り道にペロリといただきました。

特に梅肉はまたリピートしたいです。

 

可愛いよね、メルヘンのくまさん。

メルヘンってあだ名だったよ。20歳ごろの私。浮世離れした性格だったからそう呼ばれていたんだけど、サンドイッチの方はいつでも地に足がついていて美味しいよね😋久しぶりにたべたけど裏切らない味でした。

 

それに、私は新幹線内で食べる時に素手で手づかみが嫌なタイプなんだけど、メルヘンのサンドイッチは手作りで詰めてある構造上、お尻のテープを外すと、フィルムの内側でサンドイッチを包んだ状態で食べられるのよ。ポイント高し。