昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

おいしいもの大好き、どらやき。

うさぎやどらやき


f:id:citrusmaxima:20240120194603j:image

f:id:citrusmaxima:20240120194600j:image

 

初めていただきました!

なにこれ、今まで食べていたどら焼きなんだった?って言うくらいのおいしさに度肝を抜かされました。

池波正太郎のエッセイにも出てくるから気になっていたんですが、私どら焼きあまり好きじゃないしなぁって避けていたの。しまった〜!なんで今まで食べなかったんだろ。

皮があっさりしていてふわふわ、なかの餡はあんっていうより、ぜんざいみたいにトロトロ。

た、たまらない、、、、。

 

ドラえもんみたいに、どら焼きひとつで大騒ぎしちゃって正解よ。もうやっぱ、上野に住みたいです。

 

お題「わたしの癒やし」