昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

似たもの同士。

f:id:citrusmaxima:20240219070424j:image

 

コダックヤドンに似ている、中肉中背中年女性です。30代もあと少しだわ。

 

ポケモンGOポケモンsleepもやってみたことはありますが、今はやっていません。

 

今年度、やたらめったら職場が遠いし、深い地下鉄に潜っているので、歩く距離は増えています。健康に良いかと思うけど、あんまりにも遠いのも何ですね。写真のコダックのように、毎日真顔でペタペタ歩いていますよ。東京駅はポケモンの看板がいっぱいでした。

 

年度末の締めに向かって、てんやわんやです。今週も精一杯てんやわんやして、定時に帰って早く寝ようと思います。