昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

柏屋光章

もともとは岐阜の和菓子屋さんみたい。

それが一宮駅に昨年新しく出店したようです。

 

柏屋光章 かしわやみつあきら

和洋折衷のふわふわ宝

f:id:citrusmaxima:20240224070900j:image

写真はレモンカード

ふわふわホイップと酸っぱいレモンカードで爽やかなどら焼きでした。

冷蔵ケース内のものを全部頂いてお土産にしました。他はイチゴ、焼き芋りんご、チョコキャラメルだったかなぁ?正確には覚えていませんが、どれも美味しそうでしたし、好評でした。


f:id:citrusmaxima:20240224070907j:image
f:id:citrusmaxima:20240224070903j:image

こちらは伝統的などら焼き 宝。

店頭で焼き上げた皮に、たくさんの種類の中身を選べるようになっていました。夜だったので、皮がひと組しか残っておらず、家族には秘密、こっそり私だけ頂きました。ふふふ。

 

おやつはみんなで食べるのも、こっそり頂くのも美味しいですよね。

 

ご馳走様でした。