昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

武者がえし、こしあんLOVE

f:id:citrusmaxima:20210117191420j:image

こしあんをパイ生地で包んだ感じの

熊本銘菓武者がえし

このあいだ書いた陣太鼓と、写真撮らずに食べちゃった本陣と詰め合わせてありました。

本陣も、ごま、こしあん求肥の交わり方がたまらなかったです。

コロナ、終われー、ちちんぷい。熊本行きたいなぁ

 

こしあんが好きなんです。

 

食パントーストに、こしあんを塗って朝から和菓子成分チャージして出かけます。少しばかりバターを塗ってもおいしいですよ。

私、こしあんのパックを冷蔵庫に常備してありますから!

写真が綺麗にとれないからのせませんが、プレーンヨーグルトにこしあんを混ぜていただくのもあっさりしていて最高です。

 

明日からまた仕事。

明日の朝ごはん想像しながら早く寝ようっと。

 

お題「大好きなおやつ」