昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

豆乳ビスケットさくら

f:id:citrusmaxima:20210131195315j:image

大好きなKALDIの豆乳ビスケットに新しい味を発見!

以前は、抹茶、ピーナッツ、レモン味のアソートパックでどの味も味わい深かったので期待していたのですが、期待を上回る美味しさ!

 

職場でも好評でした。

 

職場の皆さんから、休憩時間にお菓子を頂きます。普段自分で買わないお菓子を頂くと面白いですね。頂いたあと、いつものスーパーでお菓子売り場を見ると売っているんですよね、その頂いたお菓子。今まで食べたことのないお菓子もいろいろ。

 

いかに、人は見たいものしか見ていないか。いかに、人は惰性というか、自分にとっての定番が好きか。

 

なので私もお配りできるお菓子(個包装で気楽なお菓子)を探す様にしています。

あんまり趣味に走りすぎるとウケが悪いので程々に。以前昆布飴を持って行ったら微妙な反応でした。私は好きなんだけど。

 

ほんの小さなことですが、職場で交換するお菓子で異文化交流の様相です。

 

お題「大好きなおやつ」