昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ドライヤー3日目

いやー髪を乾かすチャレンジ、3日達成しましたよ!これで、明日やらなかったとしても、3日はやったわけだから堂々と三日坊主だと言えるでしょう。

1日や2日で辞めたんじゃない。3日はやったんだ!みたいな自信を持って。

 

いや、2月いっぱいは続けますけどね。

 

自分に条件をつけて、〇〇challengeとかするの大好きです。

 

よっし2月は定時退社チャレンジと、年休消化チャレンジしよう。

 

ある意味残業すると時差通勤に協力してる感じにはなるけど、疲れるんですよね。

年休は、それこそステイホームで良いじゃない!

 

幸い、裁量権のある仕事だし、誰もそこまで私の事気にしてないんだからとればいいよ、年休(と言ってみて勇気出す)。

若い時は人目が気になって、取っちゃいけない気がして全然年休使えなかったなー。