昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

お掃除日和

予想以上に良い天気!本当に2月かしら。

 

午前、歩いていると上着を着ていられないくらいの暑さでした。

カーテンを外して洗濯中。

 

窓と網戸も拭きました。カーテンレールの上も忘れずに。

古タオルを濡らして、ハッカ油を数滴垂らすと、香りを楽しみながら拭き掃除ができます。ウェスだから、もう洗わずにさようなら。楽チン。

ハッカ油には虫除け効果もあるらしいけど実感はありません。

カーテンがないので直に陽の光がさす部屋で、うとうと。こりゃいいや。日向ぼっこだね。

うとうとしすぎると、洗い終わっちゃうなぁ。

 

お題「わたしの癒やし」