昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

予想通りの遅い帰宅。

みなさま、金曜日、お疲れ様でした。

 

みんなそうだと思うけど、年度末、年度始めは忙しいですね。

お腹すいてふらふらしながら帰宅します。

帰ったらゆっくりお風呂に入ろう!

 

そして晩酌(全く飲みませんので、水の熱燗ですが)には、ポークジャーキーをつまみにしよう

f:id:citrusmaxima:20210212204946j:image

ポークジャーキー、これまたKALDIで買って家に保管してありますがなんだか美味しそう!

で、デザートはやっぱり柑橘類!

 

電車内では図書館でお借りした本を楽しみ、乗り換え時にもわき目を降らないこと、そして家にご褒美を置いておくことがコンビニや自販機の誘惑に耐えるコツです!お試しください。

 

(と言いつつ、今日は誘惑に負けてもいーかなって思う自分もいます。ファミマのザッハトルテが美味しいらしいから。ごにょごにょ)