昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

残業のあとに、つまみを食べた。

昨夜は残業して、白湯で晩酌まで行きつけないかと思いましたが、やっとこさ、ポークジャーキーに至りましたよ。

実に、先週うたた寝をして食べ損ねてから、1週間まちました!

f:id:citrusmaxima:20210220090326j:image

1週間待って開封すると、ありゃ。写真で想像していたよりだいぶ少ない量。一個ずつの見た目はそっくりですが。まぁ、そりゃそうか。軽かったもんね。

食べてみると、おお、ジャーキー!白湯の熱燗にピッタリのお味。1週間まって上がった期待値に負けない美味しさがありましたよ。

 

でもね、結局またホットカーペットでうたたねしてしまって、そのあと布団に入っても良く寝れなかったなー仕事の夢を見ていた。

ま、昼寝を楽しむには十分な言い訳を確保!