昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

折り畳み傘の話。

長傘の持ち手が壊れたため手放しました。今折り畳み傘で代用中。

以前、急な雨で間に合わせで買った安い折り畳み傘でいつ壊れるのかわからない。畳むたびにちょっと不安。

早急に傘を買わないと!

 

傘売り場に何回か足を運んだけれど買えずにいるのです。悩んじゃって。

値段的にはブラウス1枚くらいの値段なんだからさっさと決めれば良いのに、長傘にオールマイティを望んでしまい決めきれないみたい。

 

ブラウスは、何枚か所有して状況に合わせて使い分けるけれど長傘って私は何本も使い分けないので迷うみたいです。

一回買うと長く使うしねぇ。

 

今、書いていてわかったけど、オールマイティを望みすぎなんだ!

気楽に買おう!