昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

SALE!

昨夜、意を決して地元のスーパーに!

食料品や日用品が買えるお店です。

 

ミント色の、ニューバランスのスニーカー

9,000円→3999円

 

ここピタのソックス

普段は3足990円が、4足990円

 

ワコールの下着は全品2割引

さらに、5,000円買うとワコールの金券500円のノベルティを貰える期間でした。知らなかったから、ラッキーでした。

 

部屋着のズボンも涼しそうなのを2枚買いました。ひとつは2割引、ひとつは定価。

定価1500円のズボンですが、ここまでセールで買ってると、定価で買う事がなんだかすごく贅沢な気分!

くすみピンクにバナナ柄という、まぁ部屋着だから着れるキュートな柄で、はくのが楽しみです。まず水通ししようと思って今朝洗いました。

 

夏の間、じゃんじゃん着て、じゃんじゃん洗うぞー!アトピーがあって、肌が弱いので、汗をかいたらすぐ着替えたい私としては、いくら夏とはいえ、もう1枚くらいズボンがないと土日過ごせないかなー。

 

 

下着は、必ず予備があるように2割引の日に、多めに買います。

女性同士でも、下着なに着てるかを話したりしないのでアレですが、ロングセラーと書いてあったのでみんな買ってるのかな?

 

ここ最近、若い頃に好きで、ワクワクしていたすごい豪華なレースの上下セットを封印して、肌に優しいことを最優先しています。

上下セットじゃなきゃっていう思いはどこから来たんでしょうかね?

どー考えても、上下で求める機能は全く違うので、同じ素材じゃない方がむしろ普通だと思うけど。ま、若い日の私にこの疑問をぶつけたところで、鼻で笑われて終わりでしょうね。

 

ライフステージが変わった、というか老成したというか。つまり、求めるものが変わったんですね。

 

ふむ。自分の中では変化していく事を楽しんでいます。