昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

破れたパジャマ

ガーゼのパジャマの上着が、気に入っていたのですが、ビリッと破れました。柔らかい布だったので裂けてしまった。

ズボンの方はセーフだったので、まだ部屋着として使います。

 

最近公私共に忙しく、買い物に行けていない。

 

ざっと書き上げるだけで

 

パジャマ

部屋着

靴下

下着

オイル

仕事着

 

何もかも足りていないじゃないか!

私の趣味である記帳にも行けてない。

お金使ってる暇がない。

 

頑張ってなんかかんか、買い足していきます。

 

お題「お気に入りの部屋着」