昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

ほぼ日手帳とわたし

ずーっと、4月はじまりのほぼ日手帳オリジナルを使ってきましたが、1月始まりのほぼ日手帳ウィークリーを併用し始めました。

 

仕事関係をウィークリーにまとめ始めたのですが、便利です。

数字と、英語ベースの略語だらけのビジネス手帳。

たぶん拾った人は意味不明。

私もまだ慣れなくて時々自分の考えた略語に翻弄されています(笑)

 

問題は、より趣味のみになってきたオリジナルを4月始まりで買うかどうか。

 

10年以上オリジナルと歩んできて、やっぱり私の人生には余白が、それもトモエリバーのマス目付き余白が必要と思うからなぁ。

 

2月1日が発売日だから、ポチッとお買い上げしちゃうんだろうなぁ。ロフトでも買えるのに、ほぼ日サイトから買いたいんだよねぇ。

 

毎日毎日使って、ずっと一緒にいるものだから、やっぱりお気に入りがいいですね。

 

今週のお題「手帳」