昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

シベリア

お題「大好きなおやつ」

f:id:citrusmaxima:20220410223710j:image

佐賀県のおやつ

村岡総本舗のシベリア

何が素敵って、パッケージ!

缶なんです。

お菓子の素敵な缶を集めがち。

でも、これ群を抜いて素敵。

何をいれようかしら!

 

シベリアはあれば買っちゃう魅惑のおやつ。

カステラに羊羹がはさんであります。

f:id:citrusmaxima:20220410223642j:image

地元ではあんまり売ってないのですが、たまに売っている時には、だいたいスーパーのパンの近くのお菓子売り場で買うイメージでしたので、ちゃんとした和菓子屋さんで買うのは初めてでした。

結果、大満足!

 

でもまあ普段、似たような感じで間に合わせたい時はムーンライトに煉羊羹をスライスしてはさむと良いですよ。お試しください!