昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

sample

地元から撤退した、大好きな洋服屋さんがポップアップストアとして期間限定で戻ってきました。

 

お土産に、sample商品を携えて。

sample商品は、製品とほとんど変わらない試作品です。今回は全部製品化したみたい。

 

製品価格(税抜)→sample価格(税込)

53000→6600

29800→5500

35000→5500

 

今回はsample商品ばかり、ワンピースを3着購入!!

 

私は年中ここの服ばかり着ている熱心なユーザーなので、大変ありがたい機会でした。

昨日、一昨日もここのワンピース!多分5〜8年前くらいのかな?

体形維持してここの服をおばあさんになっても着るつもりです。

 

ワンピースって考えることが少なくて、朝着るだけでオッケーなのに、きちんと感があって良いですね。らくちん。

私はスカートだと7号なので、ワンサイズ展開のこのお店のスカートはぶかぶかで諦めることが多いのです。

穿いていてくるくる回っちゃうとか、下がっちゃうとか。

パターンを損なうのでお直しが必要な時は着ないと割り切っています。

 

ともあれ、浮いたお金が10万円程。

賢く買えて良かったです。

 

投資に回します!とか言ってみたいけど、積み立てNISA とiDeCoは月給内で賄える額なので、回します感がないなぁ。

 

とりあえず始めた積み立て投資。

私にとってsampleみたいな感じです。

 

お題「10万円」