昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

廃番

悲しいお知らせ。

 

下着は余分に買い置きするタイプの私です。

そろそろローリングストックの下着を買わないとね、と思ったのにない。地元のスーパーからはワコールが撤退していた。百貨店に出向き、店員さんに確認したら、調べてくれて、私が気に入って使っていた下着が、廃番になってしまったことがわかった。

番号一字違いの、丈感が長い方はかろうじて残っていたので、そちらを今回はまとめて5枚買いました。

なんなんだろう。定番って書いてあったよね?寂しいような、悲しいような。

いつもの安心感があるから冒険出来るんだよう。

いろいろなものが気にいるたびに廃番になっていくしさぁ。ぶつくさ。

変化してないようで世の中も私も刻一刻と変わっていくんですね。

 

今こそ新しいものに出逢いなさいという、大いなるものからのメッセージだと思おう。