昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

バニラアイスとか幸せとか。

汎用性高し。

本日は、カナダのおやつ、メープルサンドクッキーを半分に割って、バニラアイス挟んで食べてみた。

おいしぃ。お試しあれ。

 

仕事して、ぼーっとして、美術館へいって、本読んだり、刺繍したり、でおやついろいろ食べる。

最近フルートををぷうぷう吹くようになって、また楽しみが増えました。

だんだんと出せる音が増えると嬉しい。やり始めると色々買いたくなるけど、とりあえずあるもので代用中。チューナーないけどピアノで音合わせ〜。でも譜面台ないと、吹きにくいなぁー

 

なんだかんだ、近々譜面台とチューナー買うような気もする。

 

わたし、幸せだなぁ。

 

いつも幸せな話ばかりブログに書いてる?

わたしのアンラッキーな部分?

薬局の割引クーポン昨日までだったー。

欲しいものあったから失敗したなぁ。