昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

かぼちゃプリン

f:id:citrusmaxima:20221115085646j:image

セブンイレブンかぼちゃプリン

まったりとして美味しかったです。

 

コンビニに寄らなくなり、コンビニスイーツの誘惑をかわし続けています。が、かぼちゃプリンは1年に1度は食べたいと、目的を持ち買いに行っています。

 

龍角散のど飴の、個包装タイプが好きで良く買いますねーこれもコンビニとスーパーやドラッグストアで値段が変わらないのでコンビニで買っています。大袋でジッパー付きのは手を洗わないと嫌だから食べにくいのです。個包装のがたくさん入った袋飴作って欲しいなぁ。

 

普段の生活ではなんとなく買っちゃった、を無くして行こうと気をつけてから充実しています。

 

今朝は短時間の休みをとり、地域の仕事をやってから出勤。なんだか清々しい!!

通勤時間がズレると、車内の雰囲気も、ちと違いますねー。