昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

やっと会えたね!

リクローおじさんのチーズケーキです。


f:id:citrusmaxima:20240108215007j:image

f:id:citrusmaxima:20240108215000j:image

f:id:citrusmaxima:20240108215003j:image

文楽を観た帰りに、新幹線の大阪駅構内で購入。ちょっとだけ並んで買いました。

 

去年12月(先月だけど、去年と書くと待ってました感高まりますね)テレビ番組で、アラブ首長国連邦からわざわざ来日してリクローおじさんのチーズケーキを食べに来た男性を観た翌日、名古屋駅に売りに来ていたアミーゴおじさんを、わたしが勝手な人違いで購入してから、いつか会いたいと思っていたリクローおじさん。

こちらがその時のアミーゴおじさん。三重県の方。

f:id:citrusmaxima:20240108215042j:image

リクローおじさんは、アミーゴおじさんと比べるとほっそりとしたイケメン。好き好きでしょうけど、頂いてみて、わたしはリクローおじさん推しになりました。

冷たくされても(冷蔵庫で)暖かくても(レンジで)どちらもよかった!

 

また会いたいな、リクローおじさん。

大阪駅で待ち合わせましょう!