昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

メルヘンと立喰きしめん

f:id:citrusmaxima:20240305074543j:image

東京駅の新幹線のお弁当売り場が改装工事中でした。いつも売店が混むから大変だよね。

メルヘンは2箇所あるのですがいつも買う方は改装に引っ掛かっていたので少し歩いてもう1箇所に。

ハーブチキン&たまご

親子丼ならぬ、親子サンド

マンゴーサンド

ペロッといただきましたよ❤️

フルーツサンド系もMIXにしてほしいなぁ。同じの2切れ入っているのよね。

名古屋駅ホームでは、一度やってみたかった立喰のきしめんを食べてみた。私160センチくらいなのですがカウンター高い!食べにくいなぁ。小柄な女性は届かないんじゃない?やっぱり男性基準のカウンターなんだろうなぁ。