昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

三日坊主になりたい。

体重計に乗って驚きを禁じ得なかった。なんだこの数字?ほんとに十進法か?

昼寝のあとは、おやつにしよう。

というブログと過去記事を見る限りそりゃそーだ。もう直ぐ40歳だしね。昔に比べたら摂取量もかなり減っていますが、代謝も落ちているのでしょう。

んで、懐かしのビリーズブートキャンプの令和版動画を見つけて10分ドタバタとやってみた昨夜。

田舎の一戸建て万歳!

三日坊主になるためにはあと2回。やれるかしら?

高校時代にビリーズブートキャンプが流行ってたよなー

高校の友達ともなかなか会わないから、みんな元気にしてるといいなぁ。