昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

いぶりがっこ味オカキ

f:id:citrusmaxima:20210206225241j:image

またまたKALDIで気になって買ってみました。

いぶりがっこは好きなお漬物です。お茶請けにいいよねぇ。

 

蓋を開けるとふわっといぶりがっこの香りがする!

カリカリ固めの小さなおかきでした。

 

私にはこれはちょっと味が濃かったなあ。

おかきが奥歯の溝に詰まっている。。。

 

この時KALDIいぶりがっこ推しだったのか、いぶりがっこのタルタルソースも売っていました。

食べたけどね、食べきったけどねぇ

私の中の結論では、いぶりがっこと、タルタルソースと、おかきはどれも私の好物だけど、別々でもいーやっていう、面白くない結論でした。

 

お題「大好きなおやつ」