昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

怖い夢の話

4時ちょっと前、怖い夢見て目を覚ました。

 

焼き物が有名ななんとか山にいたら、山の岩場?といっても平な岩場をベビーカーひいた男の人がいて、岩場に水が流れていて浅瀬でベビーカーが転覆。男の子を救助し、びしょ濡れでバスタオルがいる!って同僚を大声で呼ぶ夢。男の子は無事だけど暖めなきゃ!って感じなのになんか周りは心配しているだけで、タオルはまだ?という夢。

 

なんで山?とか、ベビーカーに乗ってたにしたら大きい男の子!とか。私が機敏に助けるなんて無理だーとか。同僚?とか。今日の夢は考えることが多い夢だった。

起きたら体がすごく冷えてた。

 

体も温まったし、もう少しだけ目を閉じて。。。早く目が覚めたから出来る二度寝の楽しみ。寝れなくても布団でぐだぐだ楽しい。

これが3時ちょっと前だと、寝なきゃって焦るけど、起きたタイミングも抜群によかったね。別に4時から起きていたっていいんだもの。