昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

新しい楽しみ、みつけたよ。

昨日の祝日、美術館には行けずでしたが、Apple musicの中で落語を見つけて、ダウンロードしました。

そして、落語を聞きながら通勤しています。

桂宮治さん。おもしろい。

すごいなぁ。

 

でもねぇ、通勤電車で時折ニヤニヤしたり、吹き出したりしているのは、いくら中肉中背中年女性とはいえ、怪しいかな、と心配しています。

最近わたし、どらやきみたい、と言われましたしね。人を形容するときにどらやきって初めて聞きました。

 

しかしながら落語をいっかいライブ?高座?で聴いてみたくなりました。

どうやって聞けば良いかわからないので、しばらくはApple musicで楽しもうと思います。

 

明日こそ、美術館に行こう。