昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

キャンセルの仕方をネットでしらべた。

台風7号、その名はLAN!

 

新幹線→台風期間に限り払い戻し無料みたい。切符の種類によってやり方が違うみたいですが、私は窓口で買ったので窓口で手続きすれば良いみたい。

 

宿→前日までキャンセル無料でした。ただ、今回連泊でお願いしていて、1泊目だけキャンセルとかできるのかは電話しないとわからない。

 

チケット→電話予約した歌舞伎のチケット。窓口で当日お金を払う予定だったので、キャンセルの仕方はよくわからない。

 

台風🌀週末様子見て、前日に判断しようっと。

なんにせよ安全にコトが済むとよいですね。

 

旅行に行かないことになったら、なにしようかなぁ。

仕事は休みだから、ぼんやりしたり、掃除したりしよかな。

それはそれで楽しい休みになりそうだなぁ。