昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

納涼

 

f:id:citrusmaxima:20230822175306j:image

 

津和野のおやつ

納涼小巻という源氏巻

 

島根県は津和野に出かけたのではなく、夏休み4日目に歌舞伎座で買い求めました。

 

納涼歌舞伎にちなんで取り寄せられた様子。美味しくいただきました。

私は、べーっと舌を出しているおばけちゃんに似ていると言われましたよ。

 

歌舞伎も見てきましたー

新門辰五郎、団子売

 

新門辰五郎はこんな現代演劇みたいな歌舞伎もあるんだなぁという印象。

勘九郎さん、七之助さんが素敵!

2階の最前列席が好き。舞台全体がよく見えるもの。

f:id:citrusmaxima:20230822180232j:image

また、おやつに冷やし甘酒と冷やし抹茶をいただきました♪

 

ご馳走様でした。