昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

日本橋

f:id:citrusmaxima:20231105202451j:image

 

今日は1人で映画館へ

2日連続ドーナツ&コーヒー

若いなぁ。

 

泉鏡花日本橋

玉三郎さんの、

歌舞伎ではない劇でした。

 

ん〜

ミッドランドシネマ名古屋空港は、名前の通り名古屋空港に隣接していて、駐車場は、柵を隔てて滑走路に面しています。

 

空いている場所を探して走っていたら、飛行機と並走することになり不思議な体験。

 

だだっ広い駐車場で、車止めがなく線だけ引いてある時は、頭から突っ込み、頭から出れるようにとめます。

 

私多分、都心に住んだら車乗ら(れ)ない。

 

行く途中は、道路に藁の束が一抱え落ちていてみんな避けて通りましたとさ。秋だね。