昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

カモミールハニーハーブティー

f:id:citrusmaxima:20210206191059j:image

いつも、カモミールハーブティーに蜂蜜を溶かして飲んでいました。何も入れないと、菊科植物の草感が強くて苦手なのですが、蜂蜜入れるとクセになる味わいで喜んで飲んでいました。

 

こちら、カモミールハニーハーブティーには、蜂蜜を乾燥させて、顆粒にしたという『はちみつビッツ』が含まれていて、普通に淹れればすぐに蜂蜜入りで味わえるのです。

 

す、すごい。革命だ。

 

蜂蜜を溶かすのにね、スプーンがいるじゃない。カモミールはおやすみハーブ。寝る前に良いんだけど、寝る前に手軽って最高。

 

職場に置き蜂蜜するのも嫌だけど、これなら職場でカモミールハニーハーブティーが飲める!イライラにも効くみたいだから、忙しくて気がたっている時によさそうだ。

 

はちみつビッツ入りが増えると良いなあ。

 

お題「好きなシリーズもの」