昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

いよかん、よい予感。

今季初めての、いよかん

f:id:citrusmaxima:20210119071756j:image

すっぱかったー

また今日も帰ったら食べよう。

 

柑橘類がもともと好き。

加えて、ゲッターズさんの占いで、今月の私にとって開運に良いと書かれていて弾みがついています。

 

占いっていうのも、私はすごく好きな時期とすっかり忘れている時期があります。

昔は細木数子さんの占いの毎年出る本を買っていて、ずっと買っていなかったけど、今回初めてゲッターズさんの本を手に取りました。

読むところが多くて楽しい。『1時間早く寝る』など、助言が具体的で、面倒見の良い担任の先生のいる小学生みたいな素直な気持ちになります。もう、マーカーひく勢いで読んで、開いたまま机に置いて毎日チェックしています。

12年周期として、12年前はどうだったかなぁとか、12年後は?など考えるのも楽しいです。

 

お題「昨日食べたもの」