昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

1月のふりかえり(占い)

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いによると、私は金のカメレオン座です。

 

1月の開運3か条は

 

1、欲張らない

2、自分のことよりも相手のことを考える

3、柑橘類を食べる

 

でした。

 

1、欲張らない

うーん、まぁ、あれもこれもしよう、じゃなくて、ゆっくりのんびりを心がけた点では欲張らなかったかなぁ。

私、人生わりと満ち足りていて、今は欲張るタイミングもあまりないかも。

いろいろな物も、経験も、仕事も、家族も、人間関係も。物質的にも、精神的にも今は過不足なく、充分あるな、と感じますね。

 

2、自分のことよりも相手のことを考えることができたか?

だいたいの相手にはそう出来ているかなぁ?出来なそうな時は付き合い方を考えてる。

でも、知らぬ間に人を傷つけてるかもしれないなぁ。

いつでも苦しい立場にある人を忘れずにいたいものです。

 

3、柑橘類はたくさん食べました!

種類は、スウィーティー、ぶんたん(たしか)、いよかん、はっさく、みはや、みかん、きんかん、でこみかん、オレンジ、グレープフルーツ🍊ほぼ毎日食べ、3種類くらい食べた日もある。2月の開運には柑橘類の記載がないけど、食べ続けます。

 

真面目に占いと向き合ってみようと思います。