昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

祝日だ!

朝起きて、今日も仕事かと一瞬錯覚。そうだ、祝日、休みだと安堵した残業明けの、建国記念の日。ふだんなら、慌ただしい時間にベッドの中でのんびり。みなさんが更新されたブログを読ませてもらっています。ブログ始めてから1ヶ月経ちました。自分の考えをアウトプットするのは良いですね。

 

昨日の残業中から、肩が凝ってるなぁ。頭も痛い。肩凝り、頭痛はすぐイブを飲むけれど根本的に改善する方法はないかしらね。筋肉をつけるとよい、と聞いたことはあるけど本当かしら。

筋肉つける、とか運動するのはやると良いだろうことは分かりつつ何もしてこなかった。いまのところ検診で引っかからない程度に健康だけど、やっといた方がいいのかなぁ。生来インドアで、やる気が、出ないのです。

 

目の不調は、ほぼ良い感じ。今日、目薬さしたら、明日からは要らないかも。やっぱり早めに目薬さし始めて◎

 

今日はまた、図書館でお借りした本を読んで、散歩に出かけてのんびり過ごそう。柑橘類をゆっくり剥いて食べよう。ほぼ日を書いて、ブログも更新しよう。昼寝とおやつを楽しもう。花粉用メガネを買うか考えよう。充実した1日になりそうだなぁ。