昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

図書館と無印良品に行きました

コロナが流行し出してから、図書館利用時に名前、体温、連絡先、体調なんかを入り口で書いて提出することを求められます。賛否両論ありそうな制度ですが、割と素直に毎回書いています。

 

今日、多分日付を間違えて書いた気がするけど、何も言われなかったなぁ。小さな失敗にクヨクヨしがちです。ま、どうやら強制じゃない書類みたいだし、適当で良いのだと思います。なのに、クヨクヨするんですよ。

 

3月も中旬、今週はひと月が折り返しますね。もう、私の住む町は薄手のダウンは季節が違う感じになってきたから、あたらしくしました。

 

無印良品のmen'sのSサイズがちょうど良いサイズ感でした。透湿撥水防水テープ使いフードジャケット5990円。

 

UNIQLOはカゴごと会計の場所に入れればピピッと計算してくれるけど、無印良品無人レジは、自分でバーコード読み取らないといけない。はじめてやってみたら、恐ろしいほど手際が悪く、学生時代にこういうバイトしなくてよかったなーと思った。お客さんが怒り出すレベルだよ、まったく。

 

支払い終わってからふと見たら、綿のあったかインナーが値下がりしていた。明日の帰りにでも、また来年用に買っておこうかな。通勤途中のお店なのでラクラクです。

 

UNIQLO無印良品が選択肢に入ってから、気軽に買えて面白いです。

 

残念なことに、今日着ていた気に入っているロングブラウスの裾が何かに引っかかったのか、破れちゃった。私の技術でなおすのは難しそうだなーどうしよう。