昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

歯ブラシ大好き

私、子どもの頃に歯列矯正を経験してから歯磨き大好きになったのです。

今日届きました!やったぁ。

f:id:citrusmaxima:20221101201947j:image

歯ブラシ20本福袋

ワンタフトタイプ2本含む

1380円、おまけのミニ歯磨き粉付き。

一本あたり69円☆

リピートで2回目の購入。

 

楽天で買っているのでポイントももらってます。

歯科医院専売品?の歯ブラシ。モノが良いです。

 

これに出会うまで、普通のドラッグストアで一本300円近い歯ブラシを買っていましたがかなりのコストダウン!20本買ったら6000円だよ。

 

私はどうせすぐ歯ブラシをダメにしちゃうので、毎回新しい磨き心地やデザインを楽しみながら使っています。

2本だけ入っているワンタフトタイプの歯ブラシは初めて使ってみたのですがやみつきです。

奥歯の隙間なんかの磨き残しまでも、すっかりなくなり、歯医者の定期検診andクリーニング時にめちゃくちゃ歯科衛生士さんに褒められました。

 

メディカルクリーニングで使われているフロスがステキな使われ心地だったので、ずっと気になっていて、ついに今回どこのフロスが尋ねたところフロアフロスというイタリア製でした。

 

それもまた、ネットで買えることが分かったので今度手に入れようと思います☆

 

 

お題「リラックス法」