昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

はるかと媛小春

f:id:citrusmaxima:20210217234132j:image

はるかと媛小春(大)、媛小春(小)

f:id:citrusmaxima:20210217234209j:image

皮をむいた、はるかと媛小春(大)

f:id:citrusmaxima:20210217234351j:image

並べて、ひとつずつ房を向いたはるかと媛小春(大)

はるかの方が薄い色です。

 

はるかはむいて食べる。

媛小春はふさのまま食べる。

 

はるかは果肉がしっかりしていて、ハニーレモンみたいなさわやかな甘味。

媛小春はガツーンと甘い。当たり前だけど、媛小春(小)のほうが房が柔らかくて食べやすい。

 

夜のおやつに、むしゃむしゃと、はるかと媛小春を食べ大満足。

 

でも、ちょっと多かった。

途中から苦しくなり、しばらく満腹過ぎて眠れませんでした。食いしん坊の欲張りの報い。

 

しばらく消化を待ってから眠りにつきました。

 

お題「昨日食べたもの」