昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

焙煎所cafe


f:id:citrusmaxima:20230727064958j:image

f:id:citrusmaxima:20230727065006j:image

銀座芭蕉堂 わらび餅饅頭

上野みはし あんみつ

焙煎所cafeの水出しコーヒー

 

東大病院前にある焙煎所cafe

外観も内装もおしゃれでしたが、いちばんのポイントは美味しい和菓子が手軽に食べられるところ。

スッキリとした水出しコーヒーと和菓子がベストマッチでした。

 

大学関係者?の方が集中してPC作業をしてたり、子ども連れの方がいたり、病院関係者?が休憩してたり、中国語での会話が聞こえてきたりしましたが概して静かで落ち着いた時間が流れていました。

 

f:id:citrusmaxima:20230727071637j:image

ランチはクラブハウスサンドを選択。

この日2回目の焙煎所cafe

 

洋菓子もありましたよ。お菓子については、自前とセレクトショップ半々なのかな?

次は、みはしの餡を利用したあんトーストがあるみたいなので、それを楽しみに来訪します⭐️