昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

カキフライとバナナの話。

f:id:citrusmaxima:20240211195426j:image

 

地元の、なんでもないうどん屋さんで食べたカキフライ定食、温かいそばつき。なかなか美味しかった。

 

私、カキフライとバナナがラッキーフードらしいのです。ゲッターズによると。

 

普段はバナナはあんまり食べないけど、食べようかなぁ。

あんまり食べないから、フェイラーのラブラリーという若者向けのお店で、ウッホゴリラという、ゴリラとバナナ柄の可愛いハンカチを買いました。いまお気に入りです。

 

タオルハンカチの捨てどきになやむ。職場の引き出しにややヨレた洗ってあるタオルハンカチたくさん入れてある。お茶こぼしたら慌てて拭いてもいい感じだし、ハンカチ忘れたとしても職場にある安心感たるや。