昼寝のあとは、おやつにしよう。

昼寝とおやつが大好きな私のブログです

尊敬できる人

尊敬できる人が周りにいっぱいいる。

 

それに、人の良いところが最近はよく見える!!

自分も、他人も、まぁできてないとこもあるけど伸び代があるよねーって感じで、できないとこも受け入れられる。

 

キーッとなって絶対許せない!ぜったいこうあるべき!とかなっていた青い頃が恥ずかしくも懐かしくもある。多分たくさんの人に迷惑かけて、たくさんの人に助けてもらったなぁ。

 

折り合いがつくようになったなぁー良い塩梅で生きていきたいなぁ。

 

しかし、指先があかぎれだらけでいたいなぁ。

入学シーズンですね!

みんなが、よいスタートが切れますように。